人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサの大好きな物 や、出来事のお部屋


by lifeindowntown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行 3日目

3日目は、ソウル市内観光をしてきました。
まずは、景福宮へ行きました。
天気もよくて、観光日和でした。
韓国旅行 3日目_a0072966_04254.jpg
韓国旅行 3日目_a0072966_073296.jpg
もうすっかりおのぼりさんです。




夫婦で写真…年賀状ようかなぁなんって言ったて仮面夫婦ですから(笑)037.gif037.gif037.gif韓国旅行 3日目_a0072966_084997.jpg


景福宮の後は、仁寺洞(いんさどん)へ行き、欲しかった小物入れや、便箋など買いあさりました。
















その後は、運良くワゴンタクシーがいたので、5人ゆったり乗って明洞(みょんどん)へ。
明洞は、屋台で食べたり、買い物したり、お土産買ったりとショッピングタイム。
そして、又も、068.gif焼肉を食べてきました。(何度も言いますが、私の口には肉は2切れしか入りません014.gif)韓国旅行 3日目_a0072966_0265672.jpgでも、その代わりに飲んでやりました!センメッチュ068.gif







韓国旅行 3日目_a0072966_0333283.jpg 
こいつらマジ良く喰います。ポテトにかりんとうに、ソフトクリーム!025.gif 韓国旅行 3日目_a0072966_0345829.jpg






本当は、この後に夜のN-ソウルタワーへ行きたかったのですが、みんなが疲れたとほざきやがったので、あきらめてホテルへ帰りました。
まぁ、アタシは、CDを3枚とサングラスとピアスを買えたからいいけどね…
by lifeindowntown | 2010-05-21 00:42 | 旅行